200種類以上のスイーツと、大勢の仮装ランナーがひしめく一大イベント!スイーツマラソンin大阪、2017年2月26日(日)開催

2017年2月26日(日)、『第37回全国スイーツマラソンin大阪』が、淀川河川公園枚方地区にて開催される。見どころは200種を超える圧巻のボリュームのスイーツと、エンターテインメントの街・大阪ならではの仮装ランナーたち。アニメのキャラクターやオリジナルコスチュームといった個性豊かな装いで、給水所とは別に設営された“給スイーツ所”を目指して駆け抜ける。

d7453-32-387920-4

↓↓↓“食べる? or 走る?”大阪大会のエントリーはこちら[2月11日(土・祝)まで受付中]
・エントリー/詳細:http://www.sweets-marathon.jp/entry/osaka/?utm_source=20170130_oska_prtimes_entry
・第37回全国スイーツマラソンin大阪 会場:大阪府枚方市桜町地先(淀川河川公園枚方地区)
・種目:6kmマラソン(1部・2部・3部) リレーマラソン/シャッフルマラソン(30km)
・前回大会実績:参加人数3,876人 給スイーツ:274種類/157,000個

大会概要

開催日
2017年2月26日(日)※雨天決行
開催地住所
大阪府枚方市桜町地先
種目/定員
6kmマラソン
(3部制/1周2kmコースを3周)
・定員
1部:2,000人/2部:2,000人/3部:2,000人
・制限時間
60分
・参加資格
高校生以上

リレーマラソン(30km)
(1周2kmコースをチームで15周)
・定員
1,000チーム
・制限時間
3時間30分
・参加資格
小学生以上(小中学生は保護者と同一グループ)

シャッフルマラソン(30km/リレーマラソン)
(1周2kmコースをチームで15周)
・定員
上記リレーマラソンに含む
・制限時間
3時間30分
・参加資格
20歳以上

詳しい情報は http://www.sweets-marathon.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る