Home » News » イベマケ79号編集後記 理解って愛だ! 特集:イベントマーケティング2022 ~ アップデート- 進化と深化~ 

イベマケ79号編集後記 理解って愛だ! 特集:イベントマーケティング2022 ~ アップデート- 進化と深化~ 

イベマケ79号編集後記 理解って愛だ! 特集:イベントマーケティング2022 ~ アップデート- 進化と深化~

【ライブ配信番組 1/31(月) 12:30~】

face to faceを科学する「月刊イベントマーケティング79号」が1月31日号が発行になりました。編集後記を載せるスペースが紙面で足りなかったので、オンラインで実施します。以前開催していた「編集長ナイト!」のDX版。かもしれません。

みんなでつくる共創型フリーペーパーなので、皆さんのご意見、ご要望を取り入れるため、コミュニティづくりを今年は進めます。公開編集会議などもやっていきたいと、副編集長の田中力は思っております。

下記の記事内容についてお話する予定です

1)イベント深化論 -2022-
イベントレジスト株式会社 ヒラヤマコウスケさん
株式会社電通ライブ 松浦恒大さん
株式会社POOL 中村 友哉さん

2)イベントマーケティング年間カレンダー

3)展示会開催宣言
第93 回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2022
第11 回LIFE × DESIGN
第31 回グルメ&ダイニングスタイルショー春2022

4)イベントレポート   - SHOWCASE 2.0 / KEEP IT REAL –

5)Pick up the Words! Braze株式会社 田中 裕一さん

6)電通ライブ 社内ウェビナー「オンラインイベント最前線」

7)次号特集「 リアル戦略の空間デザインとアプローチ」   空間ディスプレイについて

配信元:

▼FacebookLIVE
イベントマーケティングFacebookページにてライブ配信

▼YouTubeLIVE
https://youtu.be/gGAsQPZVDJk

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts