北海道アグリ・フード

農業分野の展示会・フォーラム「北海道アグリ・フードフォーラム2021」が2月18日と19日の2日間、TKP札幌ガーデンシティPREMIUM札幌大通で開催される。主催は一般社団法人日本能率協会(JMA)。北海道の農業や食を世界に発信する。

同フォーラムは日本能率協会が展開している「NEXT150  北海道プロジェクト」事業の一環で、初開催となる。参加対象は農業生産者、農業団体、食品関係者、機械メーカー、研究機関の関係者など。フォーラムは全20セッションで、延べ2,000席。(100席×2会場×各日5セッション×2日間。併設展示会は26社25ブースの規模で展開する。

開催概要

名  称:「北海道アグリ・フードフォーラム2021」
会  期:2021年2月18日(木)・19日(金)10:00~17:00
会  場:TKP札幌ガーデンシティPREMIUM札幌大通(札幌市中央区)
企画主体:北海道アグリ・フードプロジェクト実行委員会
開催規模:〈フォーラム〉全16セッション〈併設展示会〉25社/26ブース
参加対象:農業生産者、農業団体、食品関係者、機械メーカー、
ITベンダー、研究機関、行政 ほか
来場者数:延べ1,500名(予定)
入場料 : 無料

問合せ

NEXT150北海道プロジェクト事務局
一般社団法人日本能率協会 産業振興センター
TEL: 03-3434-3453  e-Mail: hafp@jma.or.jp

公式サイト
https://www.jma.or.jp/hafp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る