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安全に再開している現状を広報「MOVE 展示会」キャンペーン第2弾

MOVE 展示会キャンペーン第2弾

(一社)日本展示会協会(日展協)が、「MOVE 展示会」広報キャンペーン第 2 弾を開始した。動画の第 2 弾を作成し、展示会が経済再生の要であることを広く訴求するとともに、展示会業界に携わる関連企業や各種団体、関係者にあらためて自信と勇気をもってもらうためのメッセージを発信する。

「MOVE 展示会」というタイトルには、“展示会を動かそう!”“経済再生に向けて進んでいこう!”“展示会業界のプレーヤーも前進していこう!”という想いが込められている。

同キャンペーンは昨年 3 月に、展示会の現状と、ビジネスの契機の場であり経済の再起のための起爆剤となる展示会の重要性、そして未来に向けた展示会の可能
性を伝えるために第一弾が実施された、今回は第2弾として行われる。

日展協は2020年 6 月、安心・安全な展示会開催のための「感染拡大予防ガイドライン」を策定、また昨年 11 月には第 4 回目の改定を行った。展示会主催者や会場運営者、また展示会関連企業がガイドラインを遵守し、またこれまでの知見と経験を活かして、安全にリアル展示会を数多く開催してきた。

MOVE 展示会Ⅱキャンペーン概要

・名称 : 「MOVE 展示会Ⅱ」
(展示会が安全に、元気に、再開!/ Exhibitions are Back and Safe!)
・期間 : 2022 年 3 月 7 日(月)よりスタート
・メディア : 動画配信 https://www.nittenkyo.ne.jp

【動画】
 体裁 :YouTube 形式で配信
 配信日 :3 月 7 日(月)より公開
 配信先 :日展協の HP および会員企業・団体の HP、MICE 業界関連団体及び業界団体の HP、展示会の出展者・来場者募集の HP、および当プレスリリースの配信

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

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