「道」をテーマとした体験型イベント「夢のみち2017」17日(木)18日(金)開催

(公財)東京都道路整備保全公社と東京都建設局は、道路を大切にする気持ちを持つことを目的とした「夢のみち事業」に取り組んでいる。今年度は、下記の日程で、「『人・街・未来』 つながる“みち”づくり」をテーマにイベントを開催。道について体験・体感出来る企画のほか、東日本大震災で被災された東北地域(岩手県・宮城県・福島県)の方々が育てた花を新宿副都心4号街路のプランターに植える定植イベント「道で咲かせよう東北の花プロジェクト」も実施する。
1.実施日時
平成29年8月17日(木)、18日(金)10:00~18:00 ※18日(金)は15:00まで
2.実施場所
新宿駅西口広場イベントコーナー
3.実施内容
・タレントによるステージイベント:8月17日(木) 藤岡弘、さん/8月18日(金) 蝶野正洋さん
・「道で咲かせよう東北の花プロジェクト」定植イベント
・ワークショップ、体験、体感型ブースの出展
・ロードスイーパー(路面清掃車)の展示
・模擬衝突体験の実施
d27799-1-610475-6d27799-1-996930-5
4.入場料 無料
http://www.tmpc.or.jp/yume/
【問い合わせ先】
(公財)東京都道路整備保全公社 総務部 公益事業課 TEL:03-5381-3368(直通)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る