日比谷公園でさかなの祭典「フィッシャーマンズフェスティバル2016」開催

2016年3月3日(木)から3月6日(日)までの4日間、東京千代田区の日比谷公園で、日本各地の魚介料理を満喫できる「ジャパン・フィッシャーマンズ・フェスティバル2016 極旨!さかな祭」が開催される。日比谷公園の会場に全国各地の漁業協同組合などのブースが立ち並び、フードや物産品の販売が行われる。有名シェフの協力により、新鮮な魚介類を素材としたフードメニューも登場。魚介類が炭火焼の和食・洋食・中華仕立てで楽しめるほか、日替わりの料理も味わうことができる。あら汁、クラムチャウダー、雑魚のブイヤベースなどの大鍋料理や、日本酒・焼酎・ワインなども集結。魚好きにはたまらない「魚の祭典」。

3月6日(日)には、来場者の試食・投票によってグランプリを決める旬の漁師自慢の魚「プライドフィッシュ料理コンテスト」等が行われる『第3回 Fish-1(フィッシュワン)グランプリ』も催される。

ジャパン・フィッシャーマンズ・フェスティバル2016 極旨!さかな祭
日程:2016年3月3日(木)~3月6日(日)
時間:3月3日(木) 16:00~21:00
3月4日(金) 11:00~21:00
3月5日(土) 10:00~21:00
3月6日(日) 16:00~18:00
場所:日比谷公園 噴水広場~第二花壇~にれの木広場

詳しい情報は http://www.jff.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る