[出展募集] 「シンガポール国際水週間2016・水エキスポ」ジャパン・パビリオン

シンガポール国際水週間(Singapore International Water Week2016)は、世界中から水処理に関わる政策立案者、指導者、専門家、事業者等が一堂に会する世界有数の「水」に関するイベント。ジェトロは、水処理技術のPR、新規取引先の発掘、水市場の情報収集の場として、ジャパン・パビリオンを設け、参加する。

日時 2016年7月11日(月曜)~2016年7月13日(水曜)
場所 Sands Expo& Convention Center, Marina Bay Sands (10 Bayfront Avenue Singapore 018970)
ジャパンパビリオン概要 主催:ジェトロ
募集小間数:51小間程度 ※1小間は、12平米を
対象分野:水関連技術・サービス・その他水処理関連産業製品
参加費 出展料金(不課税)
・標準ブース(1小間あたり)
中小企業料金 467,000円、一般料金 700,000円
・スペースのみ(1小間あたり)※4小間以上の申し込みに限る。
中小企業料金 288,000円、一般料金 432,000円
・アシスタントオプション(1名あたり)中小企業料金 22,000円、一般料金 33,000円
定員  51小間程度
概要 主催:Singapore International Water Week Pte Ltd.
見本市公式ウェブサイトSingapore International Water Week2016

 

問い合わせ先
ジェトロ環境・インフラ課 (担当:藤塚、安池、吉田)
Tel:03-3582-5542 Fax:03-3582-7508
E-mail:mic@jetro.go.jp

詳しい情報は https://www.jetro.go.jp/

 

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る