Home » News » 第一線のマーケターが集まり、語る CMO Japan Summit

第一線のマーケターが集まり、語る CMO Japan Summit

20176月14-15日(水・木)| ホテル椿山荘 東京| 日本|
http://events.marcusevans-events.com/cmojapansummit/

今年で7回目となるCMO Japan Summit は、第一線で活躍するご講演者15名・トップ企業からマーケティング関連の責任者であるご聴講者約100名・マーケティング関連のサービスを持つスポンサー企業約40社が参加。

2日間にわたり、講演・ディスカッション・One-to-One Meetings(商談会)・ネットワーキングランチやディナーを通して、現在のマーケティングにおける課題や解決策について、討議をしていただくビジネスサミットです。

 

<参加方法について>

・ご聴講者として参加の方
企業にてマーケティング・ブランディング・広告・宣伝・経営企画・広報・営業部門などをご担当されている方

スポンサー企業として参加の方

マーケティング関連のソリューションをもつ企業様は、スポンサー企業として参加いただけます。ご聴講者として参加されているトップ企業の決裁権者の方々と一対一で商談をしていただけるOne-to-one meetingsという機会を通じて、お持ちのサービスをご紹介していただけます。詳細はお問い合わせください。→【お問い合わせ先】chikas@marcusevanskl.com

<ご講演者>
議長
ドミノピザジャパン株式会社 執行役員 CMO 富永 朋信氏

基調講演
アップル 元クリエイティブディレクター ケン・シーガル
“成功の鍵となった Heart of Apple”

プレゼンテーション
森永乳業株式会社 マーケティングコミュニケーション部 部長 寺田 文明
「 企業とお客様との新しい関係創り」における企業コミュニティの可能性とは

 株式会社インテリジェンス マーケティング企画統括部 エグゼクティブマネージャー 木下 学氏
技術の発展によるデータドリブンマーケティングの進化

 Peach Aviation 株式会社 執行役員 チーフチャネルオフィサー CCO 森井 理博
他社がしないことをしたい。世界一のLCCを目指すピーチの想い

 資生堂ジャパン株式会社 EC事業推進部 小林 篤史
“データが顧客エンゲージメントの関係を左右する”

 株式会社メガネスーパー EC・WEBグループ ジェネラルマネージャー 川添  隆
“ECと実店舗を結ぶオムニチャネルの挑戦”

 スターバックス コーヒー ジャパン マーケティングコミュニケーション本部 デジタル戦略部 部長 長見 明氏
“データ&SNS時代のブランディング”

インタラクティブフォーラム
・マーケティングテクノロジーフォーラム “マーケティングと向き合うAIが変える未来とは
    オイシックス株式会社 CMO 西井 敏恭氏
  IDOM株式会社 マーケティングチームリーダー 中澤 伸也

・マーケティング戦略フォーラム “世界に目を向けるインバウンドが変える日本の未来”
  ドミノピザジャパン株式会社 執行役員 CMO 富永 朋信氏
  パルコ株式会社 メディアコミュニケーション部 山口 豪氏
  株式会社エイチ・アイ・エス 本社 オープンイノベーション事業部 部長 兼 新規事業開発室 室長   (地方創生・観光プロモーションコンソーシアム 代表理事(内閣府・経産省・農水省後援「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」幹事長補) 村松 知木氏

 

イベント詳細はこちらから:http://events.marcusevans-events.com/cmojapansummit/

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。