「YouTube FanFest」夢の祭典が今年も日本上陸!

次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレン・スワーツ、以下「ブレイカー」)は、昨年度、日本初上陸を果たしたYouTubeの祭典「YouTube FanFest」を本年度もプロデュースすることを発表した。

YouTube FanFestは、世界最大級の動画プラットフォームYouTubeで活躍する人気クリエイターやアーティストたちがパフォーマンスを披露する、世界的に人気を博している一大ライブイベント。昨年に日本初上陸を果たし、熱狂と興奮を巻き起こした。今年の出演者にはDaichi、エグスプロージョン、FEMM,はじめしゃちょー、HIKAKIN、Kobasolo、LADYBABY、Miracle Vell Magic、日本エレキテル連合、SEIKIN、白A等(敬称略、アルファベット順)、多数の豪華アーティストおよびクリエイターと共に11月18日(水)にEX THEATER ROPPONGIにて開催が決定。

[contentcards url=”https://www.event-marketing.co.jp/youtube_fanfest_2020″] 

また、YouTube FanFest は完全招待制となっており、お申込みいただいた方の中から抽選で1500名様を無料で招待する。9月15日(火)〜 10月15日(木)の期間中、YouTube FanFest 公式サイトより申し込みが可能。さらに、当日のイベント模様は YouTube FanFest のチャンネルを通じてライブ配信し、後日アーカイブ映像も公開する。

d9510-39-168828-4 d9510-39-200567-3 d9510-39-447722-1

<開催概要>

◼︎名称: YouTube FanFest (ユーチューブ ファンフェスト)
◼︎日時:2015年11月18日(水)18:30 開場/19:30 開演
◼︎会場:EX THEATER ROPPONGI(東京都港区西麻布 1-2-9)
◼︎公式サイト: www.youtubefanfest.com/jp
◼︎公式 YouTube チャンネル:www.youtube.com/fanfest
http://www.youtube.com/fanfest
◼︎出演者:AKANE、Daichi、エグスプロージョン、Erika H、FEMM、福原望 (BLUES TWO)、はじめしゃちょー、HIKAKIN、HiROKi、伊藤拓人 (BLUES TWO)、Kobasolo、LADYBABY、Miracle Vell Magic、日本エレキテル連合、Samuel Kaylor、Satomi、SEIKIN、白A、財部亮治ほか
(※アルファベット順。随時追加予定)

◼︎MC: クリス・ペプラー
◼︎参加方法:YouTube FanFest 公式サイトより応募
◼︎主催:BREAKER、Branded
◼︎協力:YouTube

 

<ブレイカー(株)について(公式HP http://brkr.jp)>
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニー。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしている。

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る