Home » News » DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT サステナビリティをテーマに3月17日開催

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT サステナビリティをテーマに3月17日開催

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT サステナビリティをテーマに3月17日開催

インフォバーングループの(株)メディアジーンは2022年3月17日、ザ・リッツカールトン・東京で、「DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT」を開催。「Sustainable」をテーマに議論を深めていく。タイムテーブルなど詳細は順次公開される。

DIGIDAY[日本版]副編集長 分島 翔平は「パブリッシャーは常に変化の波に曝されてきた。ここ数年は絶え間ない「ルール変更」に直面してきたが、今起きているのはそのレベルにとどまらない、市場やビジネスそのものの抜本的な変化だ。小手先の対応で乗り切れる状況ではないことは、グローバルで進むメディアの再編が示している。今求められているのはメディアビジネスの持続可能性を見据えた、財務の健全性、コンテンツのあり方、組織体制、あらゆる面での変化、まったく新しい事業のあり方ではないだろうか。」という。

公式サイト:https://event.digiday.jp/event/digiday-publishing-summit-2022/

 

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2022-03 開催概要

日時:3月17日(木)9:00〜20:30(8:30受付開始)
会場:ザ・リッツカールトン東京(〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン)
参加対象:マーケティング・コミュニケーション領域および関連業務に従事している企業・個人

ご参加・ご協賛に関する問合せ

https://www.jotform.com/ibgprteam/digiday_events_ask

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分に講じて運営。また、感染状況などに応じて、運営方法や実施の可否を都度検討していく。

DIGIDAY[日本版]

株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すバーティカルメディア。
https://digiday.jp/

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts