Home » News » 質と時間に向き合う 編集後記#2 特集:リアル戦略の空間デザインとアプローチ

質と時間に向き合う 編集後記#2 特集:リアル戦略の空間デザインとアプローチ


質と時間に向き合う 編集後記#2 特集:リアル戦略の空間デザインとアプローチ

【ライブ配信番組 3/1(火) 15:00~】

face to faceを科学する「月刊イベントマーケティング80号」が2022年2月28日に発行しました。編集後記を載せるスペースが紙面で足りなかったので、オンラインで実施します。以前開催していた「編集長ナイト!」のDX版。かもしれません。みんなでつくる共創型フリーペーパーなので、皆さんのご意見、ご要望を取り入れるため、コミュニティづくりを今年は進めます。公開編集会議などもやっていきたいと、副編集長の田中力は思っております。

下記の記事内容についてお話する予定です
特集 リアル戦略の空間デザインとアプローチ 
 ・ 共創型展示会×大型展示会=成果++ 
    竹村 尚久さん SUPER PENGUIN株式会社 代表取締役
 
 ・ 空間に時間の概念をプラス
    長崎 英樹さん シンユニティグループ 株式会社タケナカ 専務取締役

 ・駒井 明日香さん サクラインターナショナル株式会社
 ・池田 和宏さん  東京企画装飾株式会社
 ・藤岡 俊さん   西尾レントオール株式会社
 ・吉武 聡一さん  株式会社乃村工藝社 NOMLAB
 ・新田 慶太さん  株式会社フレッシュタウン 
 ・石井 敦さん   株式会社昭栄美術
 ・石田 裕美さん  株式会社丹青社
 ・竹下 隆造さん  株式会社 George P. Johnson

2)展示会開催宣言! 第 1回 大阪・関西万博 開催支援EXPO
  森嶋 勝利 さん  株式会社イノイベント

3)News

4)注目のイベント

5)次号特集「イベント会場」

配信元:

▼FacebookLIVE
イベントマーケティングFacebookページにてライブ配信

▼YouTubeLIVE
https://youtu.be/EXw_Dq47iBQ

▼前号の編集後記
https://youtu.be/gGAsQPZVDJk

▼コースケ・よーこのミュートを解除(再生リスト)
https://youtube.com/playlist?list=PLCXLFt9OGAd9YNYU4n6vNiS5t3S1RzAue

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts