市場移転後の築地を盛り上げる TSUKIJI HAKONIWA PROJECT

食でTSUNAGU(つなぐ) がテーマに今年は4回開催 株式会社ビックウエスト

イベントプロダクションの株式会社ビックウエストは「イベント」「プロモーション」「クリエイティブ」「飲食」「物販」等を通じて築地を盛り上げるプロジェクト 「TSUKIJI HAKONIWA PROJECT」(ツキジ ハコニワ プロジェクト)を実施。2019年度は「食でTSUNAGU(つなぐ)」をテーマに 4回のイベントを展開する。

Tsuiji Hakniwa Project市場移転前後の2018年9月と2019年2月に、小学生が場外市場を回り、場外市場内の店舗 での買い物を通じて築地の魅力を体験し、築地を応援するキッズツアーイベントを実施し、 中央区の小学校に通う20名の小学生が参加した。2019年度の「TSUKIJI HAKONIWA PROJECT」は「食でTSUNAGU(つなぐ)」をテーマ に、日本中の様々な食材が集まり活気が続く築地場外市場での「買い物をする」「料理をつくる」 「食べる」を通じて、親子や家族、人と地域、過去と未来、料理と芸術などを「つなぐ」新しい切り口 でのイベントを開催する。

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る