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UBMジャパンがインフォーマ マーケッツ ジャパンに社名変更

UBM ジャパン株式会社は、4月1日から「インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社」(英名:Informa Markets Japan Co.,Ltd.)へ社名変更する。今後は、英国・ロンドンに本社を持つ国際メディア企業、インフォーマ社のトレードショー、デジタルコンテンツを提供するインフォーマ マーケッツ グループの日本オフィスとしてライフサイエンス、ヘルスケア分野を中心に様々な産業分野における国内市場の活性 化及び日本企業の海外進出サポートを通じて、さらなる事業の拡大を図る。

2018年6月15日、UBM 社と Informa(インフォーマ)社は経営を統合。 この合併により、世界 30 ヵ国に 11,000 人のスタッフを有する国際 B2B 情報サービス企業となった。現在、ライフサイエンス、テクノロジー、ヘルスケア&ニュートリション、 海事、交通、不動産、農業など様々な産業分野向けに世界各国で年間 500 を超える B2B イベント、800 を超えるコンファレンス事業を展開してしている。InformaグループはNatural Products Expo(米国)、Vitafoods(欧州他)、健康博覧会(東京)、DIET&BEAUTY FAIR(東京)、食品開発展(東京)などの国際的な有名ブランドの展示会を主催し、「Natural Products Insider 」(米国)、「Nutrition Business Journal 」(米国)、「健康産業新聞」、「食品と開発」、「DIET&BEAUTY」などの日米にわたるウェルネス業界情報を提供する。

国内では、ライフサイエンス分野の主なイベント、コンファレンスである『CPhI Japan』『bioLIVE Japan』『Medtec Japan』『BioProcess International』『TIDES』 『Cell Therapy Manufacturing』『ファーマ IT&デジタル エキスポ』などを開催している。

新社名は、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社、英文では、 Informa Markets Japan Co.,Ltd.となる。

Informa 社のコーポレートサイト(英語):https://www.informa.com/
UBM ジャパンのコーポレートサイト(日本語):http://www.ubmjapan.comhttp://www.ubmjapan.com

田中力 MICE研究所

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田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。