第16回「ダイエット&ビューティーフェア2017」 第3回「アンチエイジング ジャパン2017」 第8回「スパ&ウエルネス ジャパン2017」9月開催

秋の美容の総合展示会「ダイエット&ビューティーフェア」と、国内唯一のスパ&ウエルネスの展示会「スパ&ウエルネス ジャパン」と「アンチエイジング ジャパン」が、2017年9月11日(月)・12日(火)・13日(水)の3日間、今年も東京ビッグサイト(西1・4ホール&アトリウム)で開催される。(主催:UBMメディア株式会社 東京都千代田区)

最新のスキンケアコスメや美容機器をはじめ、今話題の新素材コスメや健康・美容食品など、健康長寿社会、そして生涯現役社会に向け拡大が期待される美と健康の商品やサービスが多数出品される。(約400社の企業が出展予定)。
併催イベントでは、初日(9月11日(月))メインステージでの第7回「ビューティ&ウエルネスサミット」を皮切りに、地域の魅力的な美容商材を発掘する第3回「ジャパンメイド・ビューティ アワード」、現場で役立つエイジングケアの知識をアップさせる「アンチエイジングゼミ」、次世代型のビューティライフスタイルを提案する「美・ボディメイキング」ステージなど必見の専門セミナーやイベントを連日開催する。

■展示会開催 概要
●展示会名称
第3回「アンチエイジング ジャパン2017」( http://www.dietandbeauty.jp/ageing/ )
第16回「ダイエット&ビューティーフェア2017」( http://www.dietandbeauty.jp/diet/ )
第8回「スパ&ウエルネス ジャパン2017」( http://www.dietandbeauty.jp/spa/ )

●併催イベント
第3回「ジャパンメイド・ビューティ アワード」授賞式
第7回「ビューティ&ウエルネス サミット」
第9回「スパ・シンポジウム」(共催:NPO法人日本スパ振興協会)
「スパ クリスタルアワード2017」授賞式(共催:株式会社コンセプトアジア)

●会場
東京ビッグサイト 西1・4ホール&アトリウム

●日時
2017年9月11日(月)・12日(火)・13日(水)
(開催時間:10:00a.m.~5:00p.m.)

●主催/企画
主催 UBMメディア株式会社
企画 月刊Diet&Beauty

●後援
経済産業省、環境省、観光庁、スポーツ庁、中小企業基盤整備機構、日本貿易振興機構(ジェトロ)、タイ国大使館 商務参事官事務所(一部申請中)

●開催規模(予定)
出展社数:400社、来場者数:27,000人(予定)
※前回全出展社数及び来場者数:384社 26,207人

●展示ゾーン
コスメ・美容機器(プロユース)、コスメ・美容機器(ホームユース)、インナービューティ、ダイエット、販促・ビジネスサポート、個店・小規模サロン向け商材、ジャパンメイド・ビューティ、美・ボディメイキング、アンチエイジング関連(ビューティケア製品、ヘルスケア製品及び原料、OEM・PB等)、スパ&ウエルネス関連(ホテル・温泉・温浴設備・機器、ヘルスケア製品、リラクゼーション、温泉・ツーリズム等)

●来場対象
エステティックサロン及び美容サロン、リラクゼーションサロン、フィットネス・スポーツクラブ・スパ・温浴等の美容・健康施設経営者や技術者、ホテル・旅館・レジャー・リゾート施設やその他複合施設関係者、医療・福祉、メーカー、商社・卸、小売、バイヤー、地方自治体関係者、メディア関係者、他

 

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る