京都市及び京都商工会議所「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展

「京もの海外進出支援事業(Kyoto Contemporary)」に取り組んいる京都市及び京都商工会議所は、伝統産業製品の海外市場開拓のため、中国市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展する。

見本市出展の概要
○ 出展見本市名:インテリアライフスタイルチャイナ
○ 会場:上海新国際博覧中心
(2345 Longyang Road, Pudong, Shanghai, China)
○ 開催日時:平成27年9月17日(木)~19日(土)
午前9時~午後5時(現地時間)
○ 出展ブース:Hall N5(Living&Giving)Givingゾーン No. N5F35

<出展事業者6社と主な出展商品>
社名:業種:主な出展商品
西村友禅彫刻店:友禅型紙製造:友禅彫刻を施したレザーアイテム
大東寝具工業(株):寝具・寝装品製造:京和晒綿紗のパジャマやベビー用品など
(株)小堀:京仏具製造:数珠ブレスレット
(株)Kyoto Natural Factory:北山杉加工:北山杉を活用したスピーカー
(株)夢み屋:ちりめん和小物・雑貨製造:ちりめんを使った押し絵かざり
(株)伊と幸:和装用絹織物製造:着物の生地をガラスに閉じ込めたシルクガラス

インテリアライフスタイルチャイナについて
中国の富裕層市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市。
中国国内はもとより,世界各国の有力メーカーが中国市場での
自社のブランドイメージの形成を促進するために参加する。
昨年度は,60の国と地域から,延べ21,773人が来場した。

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る