Home » MICE » MICE News » ギフト・ショー開幕 第98回東京インターナショナル・ギフト・ショー 展示会動画レポート  東京ビッグサイトから配信

ギフト・ショー開幕 第98回東京インターナショナル・ギフト・ショー 展示会動画レポート  東京ビッグサイトから配信

2月3日、第91回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021が開幕。
会場の様子を月刊イベントマーケティング編集長の樋口陽子がお届けします。

2月3日(水)~5日(金)の3日間、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第91回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2021」が東京ビッグサイト(西・南展示棟)で開催される。今回のテーマは「アクティブライフとリラクセーションギフトの提案」。

同時開催展「第9回LIFE×DESIGN(テーマ:働き方改革・テレワーク・ニューオフィス・リノベーション)」、「第29回グルメ&ダイニングスタイルショー春2021(テーマ:健全な心とカラダをつくる、新時代の食のスタンダード。」を含めた1432社(昨年10月のギフト・ショーの1.5倍)となっている。

 

開催に先立ち、1月下旬に流通業界のBtoBポータルサイト「GiftNet」をオープン。出展社ページは商品紹介文と写真のみならず、動画やSNSアイコン、商品の詳細、会社情報、会場図面なども掲載され、ストーリー性やこだわりなどの作り手の気持ちなど内容が深堀りされている。

田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts