シティハンター 冴羽獠 ポップアップストア 槇村香 槇村秀幸

シティーハンターのポップアップストア、3月2日から

3月2日から4月4日まで、墓場の画廊中野店および、オンラインストアで企画展「シティーハンターPOP UP STORE〜MKRな決闘編〜」が開催される。
ミック編「獠の”マブダチ”‼」、槇村兄妹の過去編「写真を巡る思い出‼」をテーマに、ミック・香・獠の三人にスポット当てる。
主催は、マンガ、アニメ、特撮などをテーマとしたイベントを手がける株式会社クレイジーバンプ。
■今日からシティーハンター?な写真スポット!

獠と香の名シーンのパネルを展示!一緒に写真撮影ができる。

名場面の複写原稿を展示、ミック・香・獠の3人の想いが巡る名場面にスポットを当てた展示を行う。3月19日には壁面の原稿など一部展示入れ替えを実施する。

ワイヤレス充電器

ロゴや100tハンマー等のアイコンがデザインされたシティーハンターエコバッグ

オードパルファム ミック・エンジェル

シトラスを筆頭に爽やかに広がり全体的に男らしさを強調した、香の兄の槇村をイメージした香水
オードパルファム 槇村 秀幸(60ml)/2,750円(税込)

繊細で透明感のある花々の香りでクールビューティ美女の冴子をイメージした香水。
オードパルファム 野上冴子(60ml)/2,750円(税込)

COLT PYTHON “冴羽獠” MODEL ペガサス式ガスガン/39,380円(税込)
全長:339mm、重量:約970g、装弾数12発の本格的なモデルガン!少量入荷!

購入特典

購入特典:「獠・香・獠&香」のしおり
店内またはオンラインストアで『シティーハンター』商品のご購入税込5,000円毎にしおりを1枚プレゼント!

※店頭では3種の中からご希望のしおりをお選び頂けます。
※オンラインストアでは商品お届け時にランダムにて同梱となりますが、15,000円以上のご購入で3種のコンプリートが可能となります。
※特典はなくなり次第配布終了となります。

 

Twitterプレゼントキャンペーン

墓場の画廊公式アカウント(@hakaba_gallery)のフォロワーで3月2日(水)12:00〜4月4日(月)23:59まで「#MKRな決闘編」を付けてツイートをしている方の中から抽選で30名様を対象に「獠・香・ミック」のブロマイドセットをプレゼント!

応募期間:3月2日(水)12:00〜4月4日(月)23:59
当選発表:4月15日(金)18時に当選者へ墓場の画廊公式アカウントよりDMをお送りいたします。
※複数回ツイートをしても1応募としてカウントいたします。

XYZな伝言板メッセージボード

来店の記念に、メッセージを

入場制限、整理券配布について

店内の混雑が見込まれる場合は入場整理券の配布、入場制限をかけさせていただく場合がございます。ツイッターからのアナウンスをご確認ください。

【シティーハンターMKRな決闘編 in 墓場の画廊】概要
会場:墓場の画廊(中野店)/墓場の画廊ONLINE STORE
開催日程:2022年3月2日(水) ~ 4月4日(月)
時間:平日12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)
所在地:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ3F
https://store.hakabanogarou.jp/view/category/ct441
入場料:無料
主催:株式会社CRAZY BUMP

©北条司/コアミックス 1985,版権許諾証AG-301

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る