インテリアデザイン・インテリアコーディネートの優れた素材が大集結!~「第34回JAPANTEX2015」「第37回Japan Home & Building Show2015

住宅の建材、設備からインテリアまで一連の流れで関連商品を見ることができる「第34回JAPANTEX2015
と「第37回Japan Home & Building Show2015」が今年も合同開催。「ホーム・ビル&インテリアWEEK」として、2015年11月18日(水)から20日(金)までの3日間、東京ビッグサイト東1~5ホールで開催される。
34回目の開催となる今年の「JAPANTEX2015」のテーマは「インテリアエッセンス “Chic & Now”?本当に大切なモノがここにあるー」。
上質なインテリアに囲まれ、心も身体もリファインされ、新しい自分に出会うことができるような、そんなインテリアデザインやコーディネートを可能にする素材を数多く展示し、インテリアデザイン界へ訴求の高い展示会を目指す。
「JAPANTEX2015」の出展予定は250社(「Japan Home & Building Show2015」は500社を予定)で、2展合わせた展示エリアは1.5倍に増床。来場者数は昨年比3,000人増の35,000人を見込む。
また例年好評のセミナー、トークショーは会場を2か所に増やし、コーディネート実例、住宅事情、暮らし方など全17講座を実施する。

 

「ホーム・ビル&インテリアWEEK」開催概要

会期:2015年11月18日(水)~20日(金)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト 東1~5ホール
名称:ホーム・ビル&インテリアWEEK
主催:一般社団法人日本能率協会
一般社団法人日本インテリアファブリックス協会
展示規模:750社・1550小間(予定)※ホーム・ビル&インテリアWEEK全体
Japan Home & Building Show2015 500社・900小間(予定)
JAPANTEX2015          250社・650小間(予定)
来場者予定数:35,000名

 

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る