「MADE IN KATSUSHIKA」をイベントで発信~「第2回町工場見本市2016」

葛飾区主催のものづくりを担う中小企業によるビジネス展示会「第2回町工場見本市2016」が、平成28年1月19、20日、東京・プリズムホールで開催される。

今年で2回目となる同見本市では「MADE IN KATSUSHIKA」をテーマに、葛飾区内および周辺地域に拠点を置く中小規模の製造業が集結し、高い技術や独自の製品を紹介。来場した企業の製造・技術・マーケティング担当者と直接、情報交換や商談を行うほか、最先端技術の紹介や専門セミナーを通じて新しい開発のヒントを得られるイベントとなっている。

運営事務局では出展募集を開始。出展資格は葛飾区及びその近隣地域の中小規模の製造業(食品は除く)であること。出展料金は小間タイプA(3m×2m)が13万円(葛飾区内企業6万円)、小間タイプB(2m×2m)が11万円(同5万円)となっている。出展希望企業は公式ホームページ内の「出展フォーム」、または所定申込用紙にてFAX(03-3263-8693)で申し込むこと。

申込締切は10月2日(小間予定数に達し次第終了)。問い合わせは運営事務局03-3263-8695まで。

◆開催概要
名称   第2回町工場見本市2016
会期            2016年1月19日(火)~1月20日(水)10:00~17:00(予定)
会場            プリズムホール(東京都文京区・東京ドームシティ内)
主催             葛飾区
入場料金 無料
公式サイトhttp://machikouba.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る