月刊イベントマーケティング インタビュー 一覧

三方良しの日本型シェアリングエコノミーへ-「SHARE SUMMIT 2019」

11月 6, 2019

日本の文化を生かしたIRができるのは和歌山だけ
サンシティグループのアルヴィン・チャウCEOが会見 

展示会にアプリが新たな付加価値を
【イベント進化論 その1 JAPAN PACK 2019の場合】

[インタビュー]IR産業に特化した専門展が大阪で初開催

5月 7, 2019

世界最高のIR実現へ ホスピタリティ人材育成 ーー日本カジノスクール校長 大岩根 成悦さん

商用5G など体験するワイヤレスの世界 〜日本イージェイケイ

4月 2, 2019

空間デザインはIllusionaire だ 〜SLUSH TOKYO

[インタビュー]「ギフトショー春2019」アクティブ・健康・社会交流キーワードに

2月 13, 2019

 韓国・仁川パラダイスシティ  渡辺 祐介さん | セガサミー

本質を理解しIRに取り組む 【IR 関係者に聞く】 栗田 朗さん | 株式会社博報堂 IR/MICE 推進室 担当部長

[インタビュー]「Inter BEE 2018」コンテンツ・サービス切り口へ

11月 13, 2018

資本主義の次の世界を体験できるイベント!? バーニングマンのメカニズムとは

11月 12, 2018

シンガポール開催呼びかけ 〜 SECBのアンドリュー・プア氏が日本の主催者に

展示会の出展効果アップを考える  出展者:日建リース工業(株) 代表取締役社長 関山正勝さん / 展示会営業(R)コンサルタント:清永健一さん

[Interview with Event Organizers]#6 Smart Kitchen Summit Japan「みんなで新しいキッチンの姿をつくりたい」

8月 8, 2017

イベントの本音トーク 第①回<はじめの一歩>

6月 5, 2017

こころを測る 空間が変わるイベントも変わる!?

4月 25, 2017

[Interview with Event Organizers] #5 TORYUMON「接点つくり、ハードルを下げる」

2月 28, 2017

Innovator #12 京橋ファクトリー  企業とコミュニティとが 出会う価値     −

MICE の新しい可能性を拓く ユニークベニュー八芳園が創るコンテンツ 〜日本文化のエクスペリエンス・イベント 『WAZA DEPARTMENT 2016 』in HAPPO-EN

[Interview with Event Organizers] #4 「NoMaps2016」

イベントプランナーの履歴書 形のないものをカタチにする仕事 セールスフォース・ドットコム 田中裕一さん

−ドローンとIoT が人の命を救う− Innovator #08

すべて試すべきアイデアだ   テックショップジャパン株式会社 代表取締役社長 有坂 庄一さん

4月 4, 2016

−リアルチャネル、 それは目に見える安心。 ビジネスの助っ人 Besket

3月 28, 2016

バリアをバリューに変えていこう

3月 22, 2016

歌舞伎企画「雅屋」代表 二村 幸雅さん〜世界に伝える、グローバルに傾く

12月 16, 2015

IME2015開催直前インタビュー 「訪日2000万人時代を支える〜新MICEコンセプトの発信の場に」

人形師 山本由也さん〜失われた気配を、五感を研ぎ澄まして感じる

11月 24, 2015

イベントと販促をつなぐマーケティングオートメーション (2) マルケト編 株式会社マルケト 代表取締役社長 福田康隆さん

オラクル クリス・リンチ 氏 ~日本のマーケティングにイノベーションが起きはじめている

10月 18, 2015

Innovator #2 ロボット+人間=最高のロボてなし フューブライト・コミュニケーションズ

10月 14, 2015