“飲料製造”を支える 最新テクノロジー330社が出展 第2回 ドリンク ジャパン開幕

本日2017年6月28日(水)から3日間、東京ビッグサイトにて「第2回ドリンク ジャパン」が開催される。飲料・液状食品を開発・製造するために必要な原料や設備、装置や容器が出展。業界日本最大の規模で、業界関係者にとって必見の展示会となる。

■原料・殺菌・パッケージ…安全な飲料を製造するための最新テクノロジー■
近年、コーヒー飲料や茶系飲料等の既存ブランドの強化や、新シリーズの投入やリニューアル、および販路の拡大により、清涼飲料市場が拡大している。このように市場が拡大している飲料は、最新テクノロジーによって製造され、飲料・食品の開発に必要な素材・原料飲料・食品の安全、品質を守るテクノロジービール製造に欠かせないアイテム飲料向け容器・パッケージなどの注目製品をはじめ、他にも飲料の開発・製造を支える炭酸飲料製造装置や香りの違いが目で見てわかる香りの可視化技術など様々な最新技術が展示される。
出展社・製品検索はこちら >>> http://www.drinkjapan.jp/eguide/

■来場事前登録(無料) 受付中!■
事前登録制・展示会招待券(無料) >>> http://www.drinkjapan.jp/inv/

■開催概要■
日時:2017年6月28日(水)~ 30日(金)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:東京ビッグサイト
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
共催:(一社)全国清涼飲料工業会
同時開催:第30回 インターフェックス ジャパン/第16回 バイオ・ライフサイエンス研究展 ほか2展
申込み:事前登録制・展示会招待券(無料) >>>  http://www.drinkjapan.jp/inv/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る