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いまがチャンス!海外展開 6 調査と情報設計で最適な戦略を ー 中国企業と提携 ー 博展

 

調査と情報設計で最適な戦略を ー 中国企業と提携 ー 博展

㈱博展 中島 健希さん 阿南 健太さん

当社は、中国市場に特化した広告会社beauty worksと中国におけるイベント/展示会事業と広告施策全般の協業を基軸とした業務提携を2021 年 6 月1日に締結しました。

中国市場の展示会・オフラインイベントに、渡航制限中でも企画から現場対応まで可能な体制となり、中国市場における広告・Web・SNS の企画・制作・運用なども可能になります。

中国人インサイトをとらえた数多くのプロモーション実績とパートナー企業を持つ中国市場に特化した同社とのパートナーシップで、日本企業の中国でのブランドコミュニケーションをサポートいたします。

すでに日本の大手化粧品メーカーの中国での大規模プロモーションのプランニングを任されています。中国におけるブランドイメージ調査や購買意欲醸成のための緻密な戦略・情報設計からプランを策定。中国女性が求める科学的根拠に基づく効果効能の訴求を打ち出すこと、影響力をもつ KOL(Key OpinionLeader:専門性を持ったインフルエンサー)やメディアを集めたクローズドパーティ、一般参加イベントなどオンラインとオフラインを融合したプロモーションを展開しています。

 

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田中力 MICE研究所

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田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

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