株式会社博展(本社:東京都中央区)は、本年に引き続き、日本で第2回目となる「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」を、来年3月に開催する。「サステナブル・ブランド(以下SB)」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組み。多くの企業関係者や識者が議論を重ねる「サステナブル・ブランド国際会議」は2006年にスタートし、今年度も世界11カ国12都市で開催される。第2回目の「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」は2018年3月1日、2日の2日間、ヒルトン東京お台場(東京・台場)で開催。今年度のテーマは「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」。
■サステナブル・ブランド国際会議2018 東京 開催概要
名称:サステナブル・ブランド国際会議2018 東京
開催テーマ:「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」
会期:2018年3月1日(木)・2日(金) ※2日間
会場:ヒルトン 東京 お台場
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
来場数:1,500名(予定)
主催:株式会社博展、Sustainable Life Media, Inc.