「長野ワインフェス東京2016」開催

2016年2月7日(日)品質の高さで注目を集める長野県産ワインのワイナリーやヴィンヤードなど 、なかなか出会うことがないワインのつくり手25社が会場に集結し、帝国ホテル東京で「ナガノワインフェス東京」が開催される。約70種のワインとともに、ワイン醸造家に話を聞きながら長野ワインを楽しむことができる試飲会。

ナガノワインフェス東京
日程:2016年2月7日(日)
時間:第一部13:30~15:30(開場13:00)
第二部17:00~19:00(開場16:30)
場所:帝国ホテル東京 光の間(本館中2階)
料金:前売 7,000円 当日7,500円
(ワイン試飲・軽食・グラスフォルダー付、抽選会あり)
前売券購入は>>こちらから

nagano-wine-fes2016_01

ナガノワインフェス東京2016の出展ワイナリーと提供ワイン

<桔梗ヶ原ワインバレー>
[アルプス]
MdV リミテッド 塩尻メルロー
MdV マエストロ 桔梗ヶ原マスカットベリーA
MdV エトワール 桔梗ヶ原シャルドネ

[井筒ワイン]
NACメルロー樽熟
NACシャルドネ樽熟
NACカベルネ・フラン

[サントリー塩尻ワイナリー]
塩尻メルロ
塩尻メルロ ロゼ
信州シャルドネ

[信濃ワイン]
NAC信濃桔梗ヶ原メルロー
NAC信濃桔梗ヶ原カベルネ・ソーヴィニオン
NAC赤の輝石デザートワイン

[林農園五一ワイン]
五一 スペリオール
エステートゴイチ メルロ
エステートゴイチ シャルドネ

<天竜川ワインバレー>
[信州まし野ワイン]
エクセレント山葡萄 2013
信濃リースリング
サンセミヨン

<日本アルプスワインバレー>
[あづみアップル]
ピノ・ノワール プルミエ三郷
メルロ・ロゼ
ソーヴィニヨン・ブラン ドゥジェム

[安曇野ワイナリー]
メルロー樽熟成
安曇野シャルドネ シュール[リー
アイス 紅玉

[大池ワイン]
紫風野里(しふうのさと)
スパークリングワイン ヤマソーヴィニヨン
シードル

[ノーザンアルプス・ヴィンヤード]
メルロー2014

[大和葡萄酒 四賀ワイナリー]
十ニ原メルロー
ハギースパークシャルドネ
ハギースパーク竜眼

<千曲川ワインバレー>
[たかやしろファーム]
カベルネ・ソーヴィニヨン
カベルネ フラン
ヴァイス ヴァイン リープリッヒ

[サンクゼール]
長野ルージュ
ZION(シオン)
サンクゼール シャルドネ

[楠わいなりー]
メルローキュヴェマサコ
ボーリュー
シャルドネ樽熟成

[西飯田酒造店]
信州の地ワイン メローズ
シナノゴールド アップルワイン

[ヴィラデストワイナリー]
タザワ メルロー
ピノ ノワール
ヴィニュロンズリザーブ シャルドネ

[はすみふぁーむ]
PINO-NOIR
信州の甲州
CHARDONNAY SPARKRING

[リュードヴァン]
ドゥ・ローブ・ヴィオレット
ソーヴィニヨン ブラン
ヴァンムスー ロゼ

[ぼんじゅーる農園]
ア・エ・イグレック 鞍掛ルージュ ピノ[ノワール
ア・エ・イグレック鞍掛ブラン ピノ[ノワール

[Man Malu Noka]
Kurakake Rouge
Kurakake Blanc

[マンズワイン小諸ワイナリー]
ソラリス ユヴェンタ ルージュ
ソラリス 信州 カベルネソービニヨン
ソラリス 信濃リースリング

[中棚荘]
中棚メルロー
中棚シャルドネ

[オードリーファーム]
山ぶどう 辛口
山ぶどう 甘口

<その他>
[サッポロワイン]
グランポレール安曇野池田ヴィンヤード メルロー
グランポレール長野古里カベルネ[ソーヴィニヨン
グランポレール長野古里ぶどう園シャルドネ

[メルシャン]
長野メルロー
長尾シャルドネ
長野のあわ

詳しい情報は http://www.nagano-wine.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る