アジア最大のスペシャルティコーヒーの祭典「SCAJ2017」が 9月20日から3日間、東京ビッグサイトにて開催

一般社団法人日本スペシャルティコーヒー協会(会長:関根 伸慈)は、2017年9月20日(水)から9月22日(金)の3日間、東京都江東区有明、東京ビッグサイトにおいて「SCAJ2017」を開催する。

2017年のテーマは“The Age of Innovation”。

2017年の出展者は126社、246ブース(9月4日現在)と過去最大で、イベントステージでは「ジャパン バリスタ チャンピオンシップ 2017」や「ジャパン ブリューワーズ カップ」など、あわせて4つの競技会が開催される。

■開催概要
イベント名:SCAJ ワールド スペシャルティコーヒー カンファレンス アンド エキシビション 2017
開催日時 :2017年9月20日(水)~9月22日(金)10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場   :東京ビッグサイト 西4ホール
主催   :一般社団法人日本スペシャルティコーヒー協会
後援   :外務省
来場見込 :27,000名(2016年来場者 26,770名)
入場料  :1,500円(税込)

URL http://www.scajconference.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る