最高級部位 尾身から 混ぜソバまで登場! 鯨イベント「鯨フェス2017」11月7日開催

一般財団法人日本鯨類研究所(日鯨研)は、2017年11月7日に、鯨料理体験試食イベント「鯨フェス2017」をThe Place of Tokyo(東京都港区 12:00~16:00)にて開催する。日本の食文化である“鯨”の魅力を、展示や試食を通じて、広く体験できる一般向けのイベント。科学調査で捕獲した鯨の副産物を用いてつくられた加工食品の展示・試食の他、ベーコンや寿司はもちろん、最高級とされる尾身の刺身、混ぜソバ等を試食できる。

【開催概要】
イベント名: 鯨フェス2017
開催日  : 2017年11月7日 12:00~16:00
会場詳細 : The Place of Tokyo(3F)
所在地  : 〒105-0011 東京都港区芝公園3丁目5-4
アクセス : 都営大江戸線赤羽橋駅赤羽橋口より徒歩5分
地下鉄日比谷線神谷町駅1番出口より徒歩7分
都営三田線御成門駅A1出口より徒歩6分
http://place-tokyo.com/access/
参加費  : 無料
会場   : The Place of Tokyo 3階 詳細は以下参照
受付   : The Place of Tokyo 4階
主催   : 一般財団法人日本鯨類研究所
協力   : 日本捕鯨協会

■鯨フェス2017キャンペーンサイト: https://www.facebook.com/kujirafes2017
■チケット申し込み: http://peatix.com/event/317934
■問い合わせ先:
一般財団法人日本鯨類研究所
電話番号:03-3536-6523/03-3536-8227

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る