東欧・中東・東アジアへの物流拠点アゼルバイジャンで史上最大のJAPAN EXPO開催

「今アゼルバイジャンが熱い!」油田・天然ガスにより経済発展著しいアゼルバイジャン。親日国と知られると共に、東欧・中東・東アジアへの物流拠点として期待されていることも知られている。日本からの直行便も小松、関空より就航し、注目度が増加している地域、欧州に残された数少ないブルーオーシャン市場”アゼルバイジャン”にて最大規模の展示会が開催される。

「アゼルバイジャンJAPAN EXPO2018」
主催          アゼルバイジャンJAPAN EXPO 実行委員会
会期          2018年7月12~14日
出展ブース       2会場  SAKURA会場、FUJI会場(野外展示会場)
出展日本企業予定数   300社
来場予定者数           60,000名(うち法人数20,000社)

d32113-1-490871-1d32113-1-329150-2

開催概要
アゼルバイジャン政府、大統領府の協力のもと日本の商品やサービスに関心の高いアゼルバイジャンの企業、一般消費者、政府系機関を約20,000社、約60,000人が来場予定。
出展企業には特典としてアゼルバイジャン大手流通企業への個別商談会の特権あり。
※出展社については平成30年度小規模事業対策推進事業にて補助上限500万円の対象。(全国商工会議所が申請、受給)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る