和紙の企画展「和紙を知る、触れる、感じる。」開催

現代ライフスタイルの和紙の専門店WACCA JAPANが、和紙の企画展を開催。

会場は神奈川県葉山町一色に建つ築90年の日本家屋をリノベーションした貸別荘。和とモダンスタイルの両方の住空間で、和紙を見て、触れて、体感できる企画展。建築内装、照明、アート、ステーショナリー、印刷加工技術など、多方面に渡る和紙の可能性をご紹介する。

Learn, Touch and Feel the Washi Paper
What would be the possible charms that washi paper has…?
The modern lifestyle washi paper shop, WACCA, will hold an exhibition of washi paper.  The venue is located in Isshiki, Hayama, in Kanagawa prefecture at a renovated 90-year-old Japanese holiday home. This exhibition has been planned for you to take a close look, and be able to touch and feel the washi paper in a mixed living space of wa (Japanese) and modern style. You’ll see all different kinds of washi paper possibilities for use in interior décor, lamp shades, art works, stationary, printing and so on.

WASHI PAPER EXHIBITION in HAYAMA
和紙を知る、触れる、感じる。

会期/2015年11月21日(土)〜25日(水)
会場/Nowhere but Hayama  http://www.nowhereresort.com/house_h.html
神奈川県三浦郡葉山町一色2112
時間/10:00-17:00(18:00-20:00)

11月21日(土)初 日 open 15:00(オープニングレセプションのため16:00 close )
11月25日(水)最終日 close 16:00

オープニングレセプション「和紙・素材・旬味   washi-sozai-syunmi」
2015年11月21日(土)16:30-19:30(16:00 受付開始)
会期初日21日(土)の16時より、フードコーディネーター愛甲真希[TOːRI]による
旬の素材をそのままに味わう料理を、和紙のデティールと共に楽しむ演出でご提供。
1名様  ¥2,000
※事前予約制 info@wacca-paper.jpまで。

株式会社WACCA JAPAN(ワッカ ジャパン)について
日本全国の多種多様な和紙を取り扱っている。顧客の要望に合わせた和紙をコーディネート、デザイン・印刷・加工などを提案。オリジナル和紙の制作もサポート。

業務内容:和紙製品の企画・デザイン、販売、和紙素材の開発。グラフィックデザイン全般、ブランディング、VMD(ウィンドウディスプレイ・売場陳列)提案、Webデザイン制作

和紙の取扱産地:福井県(越前)、岐阜県(美濃)、高知県(土佐)、徳島県(阿波)、鳥取県(因州)、島根県(出雲)、島根県(石州)、埼玉県(小川・東秩父) 他

[主催・企画] 株式会社WACCA JAPAN     http://www.wacca-paper.jp/
[問合わせ]  info@wacca-paper  [オンラインショップ] http://waccapaper.shop-pro.jp/
最新情報は公式サイトまたはfacebookページ(www.facebook.com/waccapaper)

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る