世界で約1000の企業が参加、リレー形式のランイベント 5月17日(木)東京・丸の内にて ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー 東京 開催

スクエア・マイル・リレー 東京実行委員会は、ブルームバーグ エル・ピー社の協賛のもと、2018年5月17日(木)に東京・丸の内仲通りにて、「ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー 東京」を開催する。

「ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー」は2007年に初開催されたロンドンを皮切りに、ドバイ、ニューヨーク、シンガポール、香港、シドニーなど世界11都市において、企業単位で参加するランイベントとして人気を博してきた。1チーム10人で編成され、それぞれのランナーが各1マイル(1.6km)を走り、10マイル(16km)の合計タイムを競い合う本イベントは、社員間の結束力を高めるためのチームビルディングの機会や、社員に健康的なライフスタイルを推奨する機会を提供できるユニークな場として、これまで世界中から約1000もの企業が参加している。レース終了後に開催されるアフターパーティでは、食事や音楽を楽しみながら、自身のチームだけではなく、他の参加企業との交流を深めることができ、今年からは「エクストラ・マイル」という新たな取り組みを開始。本イベントに参加することでレース後も長期的に社会貢献活動に携われる機会を得ることができるなど、スポーツを超えた価値創造を実現していく。

(日本語公式サイト:https://about.bloomberg.co.jp/

◆ブルームバーグ スクエア・マイル・リレー 東京 概要

d12467-36-815899-6

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る