骨董市「骨董ジャンボリー2016冬」東京ビッグサイトで開催

2016年1月8日(金)から1月10日(日)までの3日間、東京・江東区有明の東京ビッグサイト(東京国際展示場)で、骨董市「骨董ジャンボリー2016 New Year」が開催される。

様々なジャンルの骨董を扱う約500のディーラー・業者が全国から集結する日本最大級の骨董市。毎年、冬と夏の年2回開催。会場は、焼き物・茶道具・着物などの「和骨董」、銀食器・アンティーク雑貨などの「洋骨董」、おもちゃ・時計などの「TOY&コレクタブル」の3つのジャンルに大きくわかれている。骨董品を修理してくれる熟練の修理屋さんが集う「修理屋横丁」もオープン。特別展示会場にて、様々なコレクターの展示会も企画されている。

骨董ジャンボリーの入場料は金曜日から3日間有効の「アーリーバイヤー券」が3,000円。
土日2日間有効の「当日入場券」が1,000円。
※1月8日(金)のアーリーバイヤーデイも一般入場可能。

◆骨董ジャンボリー2016冬
骨董ジャンボリー2016 New Year
2016年1月8日(金)~1月10日(日)
10:00~17:00 ※チケット販売は16:30まで
※2016年1月8日(金)のアーリーバイヤーデイも一般入場可
場所:東京ビッグサイト 東1ホール
当日入場券(2日間有効)1,000円

詳しい情報は http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/index.html

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る