横浜港大さん橋でクラフトビールフェス「ジャパンブルワーズカップフェスティバル2016」開催

「ジャパン・ブルワーズ・カップ・フェスティバル」は、クラフトビールのブルワー(ビール職人)による「ビアコンペティション(ビール品評会)」と、一般の人も含めてクラフトビールを楽しむ「ビアフェスティバル」の2本立てで行われるクラフトビールの祭典。午前中はピルスナーとIPAの「ビアコンペティション(ビール品評会)」が行われ、この審査会の様子を一般の人も見学することが可能。※1月29日(金)はビアフェスティバルのみ。午後からは「ビアフェスティバル」へと移行。国内外のブルーワリー・インポーター30社以上が出店して、約190種のクラフトビールが1杯300円から用意される。

来場者は販売ブースで直接購入して、飲み比べを楽しむことができるほか、カツサンド、串かつ、からあげ、ムール貝の白ワイン蒸しなど数多くのフードも用意されている。さらに、ミュージシャンやアイドルグループらによるステージイベントも。

◆ジャパンブルワーズカップフェスティバル2016

JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2016
2016年1月29日(金)~1月31日(日)
29日(金) 17:00~21:00
30日(土) 13:00~21:00 ※10:30~12:00一般見学可
31日(日) 13:00~19:00 ※10:30~12:00一般見学可
横浜港大さん橋国際旅客船ターミナルホール
入場料:500円
▼交通アクセス
・みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩7分

top0g japan-brewers-cup2016_02-2f55e top0a

詳しい情報は http://japanbrewerscup.jp/

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る