『夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2016』~ガラスびん、全国ご当地飲料16種、東京・大阪人気40銭湯がコラボレーション~ 3年目の本年は東京・大阪同時開催

日本ガラスびん協会(会長:山村幸治/東京都 新宿区)は、(一社)全国清涼飲料工業会の協賛と東京都公衆浴場業生活衛生同業組合、大阪府公衆浴場業生活衛生同業組合の協力を得て、「夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2016」を7月16日(土)~9月4日(日)まで開催する。

●北は東北から南は沖縄まで!人気のガラスびん入りご当地の地サイダー&地ラムネ16種が勢ぞろい!お風呂上がりに至福のひと時を提供!
●東京、大阪、各エリアの人気40銭湯にて同時開催!
●スタンプ3個で、本企画でしか手に入らない“レア”な「限定王冠風コラボバッジ」をプレゼント!

d4817-18-143497-2

【企画概要】
<名称>
『夏休み!!ガラスびん×地サイダー&地ラムネ in 銭湯 2016』
<主催>
日本ガラスびん協会
<協賛>
一般社団法人 全国清涼飲料工業会
<協力>
東京都公衆浴場業生活衛生同業組合
大阪府公衆浴場業生活衛生同業組合
<参加銭湯>
●東京エリア
愛染湯(板橋区 大和町)、飛鳥山温泉(北区 滝野川)、イーストランド(江戸川区 西篠崎)、大田黒湯温泉 第二日の出湯(大田区 西蒲田)、改正湯(大田区 西蒲田)、久が原湯(大田区 久が原)、小杉湯(杉並区 高円寺北)、世田谷温泉 四季の湯(世田谷区 桜丘)、第一金乗湯(板橋区 若木)、第一相模湯(大田区 西六郷)、大星湯(新宿区 市谷台町)、立川湯屋敷 梅の湯(立川市 高松町)、テルメ末広(北区 志茂)、中延温泉 松の湯(品川区 戸越)、白山湯(江東区 枝川)、妙法湯(豊島区 西池袋)、弁天湯(台東区 浅草橋)、若松湯(足立区 五反野)
●大阪エリア
永和湯(東大阪市 永和)、戎湯(大阪市 生野区)、敷島湯(大阪市 生野区)、出世湯(大阪市 生野区)、城南温泉(池田市 城南)、昭和湯(大阪市 東淀川区)、新柏原温泉(柏原市 大正)、神徳温泉(大阪市 旭区)、大一温泉(門真市 石原町)、宝湯(大阪市 淀川区)、田島新温泉(大阪市 生野区)、辰巳温泉(大阪市 住吉区)、玉乃湯(大阪市 住吉区)、ナショナル温泉(門真市 栄町)、錦温泉(大阪市 住吉区)、藤井寺温泉(藤井寺市 藤井寺)、南生野温泉(大阪市 生野区)、めがね温泉(大阪市 生野区)、矢柄温泉(大阪市 生野区)、
ゆーでるらんど都(大阪市 都島区)、ユートピア白玉温泉(大阪市 城東区)、梅湯(京都市 下京区)

【登場する商品の紹介】

d4817-18-309569-5
①「仁手古サイダー」(秋田)

②「伊達サイダー」(宮城)
③「こどもの晩酌 サイダー」(宮城)
④「萌えラムネ」(東京)
⑤「ビードロおいしいラムネ」(神奈川)
⑥「富士山サイダー」(静岡)
⑦「富士山頂コーラ」(静岡)
⑧「トンボラムネ」(富山)
⑨「塩サイダー」(大阪)
⑩「ビリケンサイダー」(大阪)
⑪「姫路城サイダー」(兵庫)
⑫「姫路ゆずサイダー」(兵庫)
⑬「ダイヤモンドレモン 」(兵庫)
⑭「瀬戸内マスカットラムネ 」(広島)
⑮「湯あがり堂サイダー 」(佐賀)
⑯「パイナップルラムネ 」(沖縄)

【日本ガラスびん協会】
名称       : 日本ガラスびん協会
会長       : 山村 幸治
住 所       : 東京都新宿区百人町3-21-16 日本ガラス工業センター3F
目 的       : ガラスびん製品の利用啓発並びに利用情報の収集及び提供等を実施
ホームページ  : http://www.glassbottle.org/
Facebook   : https://www.facebook.com/binmusume.binkyo

関連記事

PR

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2023年イベント一覧

2023年の展示会一覧・イベントスケジュール

次号空間デザイン 特集

97号特集: -空間デザイン
BtoBの集客に効く戦略設計・ツール選択 (2023年7月31日発行)

--マーケターに聞く集客の目標設定と戦略
-空間デザインでの集客 <トータルプロデュースできる空間デザイン会社>
-集客ツール紹介

イベントマーケティング バックナンバー

103号
2024年1月31日発行

2024年動向を聴く 月刊イベントマーケティング103号表紙・2024年動向を聴く

102号|2023年12月  
体験価値をあげるイマーシブな演出とビジネスイベントの映像活用

97号|2023年7月  
空間デザイン戦略

-- プロに聞く集客できるメソッド -
96号|2023年6月  
イベントテクノロジー

-AI・XR・プラットフォーム活用で どう変わる!?
95号|2023年5月  
LIVeNT2023の歩き方

ライブ・エンターテイメントEXPO、イベント総合EXPO、eスポーツビジネスEXPO
94号|2023年4月
映像 / 照明で体感する新たな世界観

プロに聞く、イベント演出の裏側と未来
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
93号|2023年3月
新しいイベント会場の選び方

エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式
92号|2023年2月
空間デザイン・ディスプレイ 2023

今年はこうなる!?
91号|2023年1月
BACKSTAGE2022

90号|2022年12月
イベントの集客

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2023年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2023年 編集計画(特集)

5月31日95号 LIVeNT(イベント総合展)
6月30日96号 イベントテクノロジー
7月31日97号 集客・ブランディングの
    戦略・ツール・空間デザイン
8月24日98号 BACKSTAGE
    イベント企業合同説明会

カテゴリー

ページ上部へ戻る