Home » News » 締切週です。頑張ってます 2019年5月21日配信【イベマケNews】

締切週です。頑張ってます 2019年5月21日配信【イベマケNews】

— – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
==令和4回目の…(しつこい?) 今週のコンテンツ==
■   Play Back イベマケ 43号
オフシーズンのファンマーケティング
■   BACKSTAGE 2019開催決定 新ウェブサイトのご案内
■   イベマケNews ピックアップ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 」

雨降りな火曜日のお昼どき、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こんな時はメルマガでも読んで、心のお洗濯などいかがでしょう。
イベントマーケティングの田中力でございます。現在、5月31日号(社内イベント特集+第1回[関西]統合型リゾート産業展レポート)
の制作を進めております。制作以外にも、BACKSTAGEとかもろもろ今年の夏も忙しくなりそうで、
その仕込みに追われておりますが、笑顔を忘れずに頑張っていこうかと思います。

さあ、原稿書きに戻りますよぅ。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

==令和4回目の…(しつこい?) 今週のコンテンツ==
■   Play Back イベマケ 43号オフシーズンのファンマーケティング
■   BACKSTAGE 2019開催決定 新ウェブサイトのご案内
■   イベマケNews ピックアップ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


■Play Back イベマケ 43号 「オフシーズンのファンマーケティング」


https://www.event-marketing.co.jp/43go/fan_marketing

ゴールデン・スポーツイヤーズを控え、市場拡大が期待される日本のスポーツ産業。一方、SportInnovationSummit(SIS)では、欧米に比べ日本は潜在力を活かしていないという意見も出た。ここではプロチームの取組みを紹介し、ビジネス視点でのプロスポーツのあり方、ファンマーケティングにおけるイベント活用を考える。


■BACKSTAGE 2019 開催決定
8月29日、虎ノ門ヒルズフォーラムで「BACKSTAGE2019」を開催します!

2016年にスタートし、今年で4回目。カンファレンスでは、表舞台に姿を出す機会の少ない仕掛け人がステージに立ち、イベントや体験型マーケティングの普段聞けない舞台裏を知ることができるのがBACKSTAGEの見所。また、毎年どんなステージ演出および空間デザインするのか楽しみにしている参加者も多いのが特長です。
今年はどんな、驚き、発見、出会いがあるのか!? 乞うご期待。

イベマケNewsの記事  https://www.event-marketing.co.jp/backstage19/save_the_date


BACKSTAGE2019の予告動画 https://youtu.be/nCtIaPkZw74


■イベマケNews ピックアップ

祝日にプレイベントを
北海道アグリ・フードプロジェクト-PreEvent10.22-


https://www.event-marketing.co.jp/hokkaido_agri_food_preevent

JTBコミュニケーションデザインがCvent(米)と提携


https://www.event-marketing.co.jp/event-jtb

東武トップツアーズが製薬会社イベントのシステム提供


https://www.event-marketing.co.jp/tobu-veeva_1900520

Copyright © 2015 MICE & Event Marketing Co.,Ltd., All rights reserved.
イベント会場等で名刺交換をさせていただいた方に配信しております。
お心当たりのない方、配信を希望しない方は、下記の配信停止をクリックください。
お手数をおかけいたします。
株式会社MICE研究所
東京都港区新橋5-12-9
ABCビル5F
月刊イベントマーケティング編集部
田中力 MICE研究所

田中力 MICE研究所

田中力 MICE 研究所 代表 展示会 イベントの集客は、来場者数、来場者の質、滞留時間という「集客3D理論」を展開。

Similar posts