HOME

[vc_home_main_posts show_title_box=”yes” title=”EVENT MARKETING News Topics” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/news/topics” cat_bg=”#00f2f2″ grid_categories=”topics” posts_per_page=”6″ grid_meta=”yes”][vc_home_main_posts show_title_box=”yes” title=”EVENT MARKETING 特集” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/special” cat_bg=”#e049e5″ grid_categories=”coverpage” grid_teasers_count=”4″ posts_per_page=”4″][vc_home_carousel_posts_Kesha show_title_box=”yes” title=”コースケ・よーこのミュートを解除 ” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/videos” cat_bg=”#1104f7″ grid_categories=”videos” grid_teasers_count=”6″][vc_home_carousel_posts_Kesha show_title_box=”yes” title=”展示会レポート” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/exhibition-report/” cat_bg=”#0bea00″ grid_categories=”exhibition-report” grid_teasers_count=”6″][vc_home_carousel_posts_Kesha show_title_box=”yes” title=”ドバイ万博→大阪・関西万博” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/banpaku/” cat_bg=”#82f704″ grid_categories=”banpaku” grid_teasers_count=”6″][vc_home_carousel_posts_Kesha show_title_box=”yes” title=”EVENT MARKETING Interview” title_link=”https://www.event-marketing.co.jp/contents/category/interview/” cat_bg=”#f77300″ grid_categories=”interview” grid_teasers_count=”6″]

月刊イベントマーケティングPDF版

ダウンロードできます

月刊イベントマーケティングNo.93 2023年3月31日発行号93号|2023年3月 新しいイベント会場の選び方-エリア連携と多空間利用 リアル開催成功の方程式-

92号|2023年2月 今年はこうなる!? 空間デザイン・ディスプレイ2023

91号|2023年1月 BACKSTAGE2023の歩き方

90号|2022年12月 イベントの集客とブランディング

89号|2022年11月 イベント業界の人材問題&キャリアプラン

88号|2022年10月 イベントの映像 新しい挑戦

87号|2022年9月 イベント会場 新しい一歩
86号|2022年8月 リアルとメタバースそれぞれの空間デザイン
85号|2022年7月 イベント・マーケティング業界の働き方

84号|2022年6月 イベントプラットフォーム最適解
83号|2022年5月 スマートケータリング・Japan Event Week の歩き方
82号|2022年4月 SDGs 実行白書 2022 年イベント編
81号|2022年3月 イベントのファシリテーター「会場」の存在価値
80号|2022年2月 リアル戦略の空間デザインとアプローチ
79号|2022年1月
 イベントマーケティング2022
                                ~ アップデート- 進化と深化~
78号|2021年12月 ドバイ万博がつないだもの
77号|2021年11月    イベント×テクノロジー
76号|2021年10月 リアルとオンラインで活きるイベントの
映像
75号|2021年9月 東京2020大会のレガシー
74号|2021年8月 イベントDX人材
73号|2021年7月 ハイブリッドイベントの設計図

72号|2021年6月 いまがチャンス! 海外展開
71号|2021年5月 リアル空間の価値世界観とセレンディピティ
70号|2021年4月
 イベント会場と都市づくりをつなぐ人
69号|2021年3月 新イベント時代の 没入する映像、集中する動画
68号|2021年2月 オンラインイベントのUX
67号|2021年1月 イベント未来予測2021 

66号|2020年12月 BACKSTAGE2020の歩き方
65号|2020年11月 GoTo沖縄MICE
64号|2020年10月 大阪・東京ビジネスイベントエリア
63号|2020年9月 新しいイベント様式のリアル
62号|2020年8月 つながる!エンタメテック
61号|2020年7月 リアルイベント復活の舞台裏

Mail Magazine

メールマガジン発行中!

イベントを活用した企業のマーケティング・営業活動の成功事例や、トレンド、イベントツール、マーケティングツール、最新テクノロジーをお届けします。

87号特集: イベント会場新しい一歩

(2022年9月30日発行)

コロナ禍を乗り越えつつあるイベントビジネス。イベント施設、ホール、展示会場も少しずつ動き出してきた。以前と同じではなく、さらに魅力を増した体験提供できる会場。イベントのデジタルシフトに対応してきた会場、SDGsなどの付加価値を提供する会場。さまざまな進化を遂げている。
今回の特集では取り上げ、多くのイベントプランナーや主催者に、その魅力や新しい活用法のヒントなど、会場でイベントをやることの意味を拡大するように記事を制作いたします。

・新規・リニューアル施設
2022年以降開業のイベント・会議施設一覧
新規施設・リニューアル施設ピックアップ紹介
・人気会場の新たな魅力
SDGs、オンライン対応、上質な空間、
・新しい活用事例と事業性
BtoCイベント、試験、CM、、、
・業界の共通課題と解決への取組み
収益性、感染対策、人材の課題、デジタル対応
・会場のグローバルトレンド
海外の大手イベント施設運営会社にヒアリング

月刊イベントマーケティング 2022年 編集計画(特集)

発行日 通巻 特集企画 第2特集

9月30日  87号  イベント会場 新たな一歩
10月31日  88号  映像特集/ InterBEEコーナー
.                                / 環境配慮とイベント
11月30日  89号  企業カンファレンス /  地域特集
12月15日  90号  社内イベント / オンラインプラットフォーム
23年1/31  91号 新年座談会 地域特集
23年2/28  92号 空間ディスプレイ特集  行きたくなるをデザイン
23年3/31  93号 イベント会場
23年4/30 82号  SDGs実行白書-イベント編 /  映像特集
23年5/31  83号   イベントの食を考える / 個人情報保護法施行
23年6/30  84号   オンラインイベントプラットフォーム / 地域とMICE
23年7/31  83号   人材・イベントの働き方
23年8/31  84号   BACKSTAGE 2023

カテゴリー

ページ上部へ戻る